2017年7月11日火曜日

7月11日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、とても暑い1日でした!!海況も台風3号後から
ずーっと穏やかで最高のコンディションが続いてます!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

FUNダイビングにご参加のリピーター様!!

シュノーケリングにご参加の3組6名様!!

体験ダイビングにご参加の2組3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2組7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、シュノーケリングチーム!!
今日も水面は青く綺麗でした!!

エサやりできます!!
こんなに近くまで来ますよ〜

水中から撮ると空を飛んでいるような写真が撮れます!!

続いて、ダイビングチーム!!
初めての方でもスタッフが手を引いて泳ぐので安心して下さいね!!

洞窟です!!
水中もすごーーく綺麗でした!!

水中でのエサやりとても楽しいですよ!!

最後は、FUNダイビング!!
万座で2ダイブでした〜!この写真はミニドリームホールで!


今日もシーラバーズのツアーにご参加していただきありがとうございました!!

2便目の時間帯がかなり混雑してきましたよ〜!!
この時間が混むということは夏が始まった証拠ですよ〜
なるべく違う時間にご参加をお勧めします!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿