2017年7月24日月曜日

7月24日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は、久しぶりに少し北風が吹いたため少し波がある中で
青の洞窟ツアーを開催しましたよ〜

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
今日の洞窟もキレイでしたよ〜!!

エサやりをするとキレイな魚も来ますよ〜

水中は全く波なしで楽チンでしたよ〜

続きはシュノーケリングチーム!!
シュノーケリングでもエサやりできますよ〜

シュノーケリングでは、水中カメラが無料レンタルできます!!

洞窟内もキレイに見れました!!
写真でも青く撮れますよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!!

なんだか台風の進路が気になりますね〜
月末あたりがどうなるのやら・・・
今の所は問題なしですので遊びに来て下さいね〜

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿