2017年7月2日日曜日

7月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング





ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、晴れのち曇り。1日蒸し暑く海に入るととても気持ちいい日でした!
海況も良く青の洞窟でツアー開催できましたよ〜!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。



FUNダイビングにご参加の3名様!!
体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の1名様!!
まずは、体験ダイビングチーム!!
今日も青く綺麗でしたよ〜!!

エサやりもかなり楽しいですよ!
大きい魚が沢山寄ってきます!!

いい写真を撮るために水中でも笑顔を作ってくださいね〜!!
2人はナイス笑顔!

続いて、シュノーケリングチーム!!
少し風波がありましたが問題なく楽しめました!!

洞窟内です!!
今日はシルエット写真にしてみました〜

水中から撮ると空を飛んでいる様な写真になりますよ〜!!

そして最後は、FUNダイビングチーム!!
カメと一緒に写真撮れました!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加頂きありがとうございました!!!

今日突然沖縄近くで台風が発生しました!!
明日接近予定となっていますがどうなるのでしょうか・・・
今のところ全く問題ないので明日も穏やかなことを祈りましょ〜

それでは、今日はこの辺で・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿