2017年4月15日土曜日

4月15日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は曇り空の恩納村。
時々ですが太陽も出ていたので半袖でも過ごせるくらいになりましたよ☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

早速ですが、今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

社員旅行の団体様

海外からお越しのお客様

2ダイブのお客様

体験ダイビングのお客様

ここからは水中です。

全員で集合写真
しっかりと初めてダイビングをされる方、やった事はあるけれどCカードを持っていないお客様を対象にしているのが体験ダイビングコースです。
泳げない方でもインストラクターがお手伝いをしますので安心して参加してくださいね!!
ダイビング前の説明と練習を行えば団体様でも水中で集合写真が撮れますよ!!
もちろん今日も誰一人欠ける事なく青の洞窟へご案内。

青の洞窟体験ダイビング
今日も洞窟は青かった!!
青の洞窟でダイビングをしたらブルーをバックに記念写真。
その時々によって見え方も違います☆

無料餌付け
洞窟で写真を撮ったらお魚たちに餌付けです。
餌を片手に持っているとお腹を空かせたお魚たちがすぐに集まってきます!!
長く餌付けをするコツは・・・
インストラクターに聞いてくださいね♪


ピース
インストラクターの手に掴まって頂ければ洞窟まではリラックスした状態でお連れします。
こうすれば泳ぎの苦手は方でもダイビングが出来るんです!!

体験ダイビング
水中に慣れれば初めてのダイビングの方でも自力で泳いで頂くことも可能です!!
不安な方はインストラクターの手に掴まっていてくださいね。
自力で泳ぐコツは・・・
インストラクターに来てください☆

ツバメウオ
人懐っこいお魚のツバメウオ。
ダイバーを追いかけてきますが、襲うことは無いので安心してくださいね。
ただ、お腹が減っている時は餌と間違えて指を食べちゃいます♪

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!


明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております♪