2017年4月11日火曜日

4月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
午前中は、海の状態も良く青の洞窟へご案内する事ができましたが午後から風向きが北側に変わり肌寒く海の状態も悪くなり午後からはポイントを変更しツアーを開催させていただきました。

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

青の洞窟ボートシュノーケルツアーにご参加の仲良し姉妹!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

泳ぎが苦手と言っていた二人でしたがスタッフが大きな浮き輪を持っているので安心して楽しんでいただきました!!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くても青の洞窟は青いんです!!

洞窟の外に出たら無料餌付け体験!!
水面ギリギリまで魚たちが集まってきてくれます!!


体験ダイビングチーム!!
初めての方を対象にしたコースになっているので緊張されている方でもバッチリ楽しんでいただけますよ♪

可愛い熱帯魚たちに餌付け体験!!

慣れてきたら自由に泳いで水中探検!!
水中は、無重力に近いのでふわふわ浮く感覚がとっても気持ちいいですよ♪

可愛いクマノミたちもこんなに間近で見ることができます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿