2017年4月28日金曜日

4月28日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング カヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は北風の影響で洞窟には行けませんでしたが、クマノミ城に変更してツアーを開催しました。
太陽が出てかなり暖かくなった恩納村。
予報では少し寒くなる予報だったんですけど・・・半袖で過ごせますね。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

早速ですが、お客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

親子で体験ダイビング

カップルで体験ダイビング

夫婦で体験ダイビング

親子でカヤック
ここからは水中ですよ。

3人で1枚
説明と練習が終わればダイビング開始!!
呼吸と耳抜きが出来れば潜れちゃうダイビング。
小さなお子様でもカンタンに出来るのが良いですよね♪

無料餌付け
体験ダイビングではお魚たちに餌付けも行います。
水族館ではなかなか見る事が出来ませんが、すごく近い距離でお魚たちが餌を食べる瞬間が見れますよ☆

カクレクマノミ
みんなに人気のクマノミ。
触るのはダメですが、手の届く距離まで寄れるのも体験ダイビングならではですね!!

ピース
水中に慣れればインストラクターに掴まっていなくても自分で泳げます!!
3人共に上手に泳いでいますよ♪

小さなお子様でも呼吸と耳抜きが出来ればダイビングは可能です。
シュノーケリングも良いですが、1グループに1名のインストラクターが貸切になる体験ダイビングに挑戦してみて下さいね☆

シュノーケリング
カヤックでもシュノーケリングを楽しんで頂きます。
インストラクターが浮き具を持っているのでそれに掴まって頂ければお魚たちがいる所まで引っ張りますよ♪
笑顔でピース
二人乗りなので小さなお子様でも安心して海で遊べるカヤック。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力で担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
天気の良い日はかなり気持ち良いですよ。
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせや予約も、もちろん可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。

ボート

0 件のコメント:

コメントを投稿