2016年3月9日水曜日

3月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日のブログは島田です。

生憎の天気となった沖縄ですが、今日も青の洞窟へご案内させていただきました♪
多少の波はありましたが、水中は穏やかでしたよ!

それでは今日お越し頂いた9組39名様のご紹介です。
掲載不可の方は掲載しておりません!!

シュノーケリングにご参加の仲良し4名様

体験ダイビングにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の2グループ様

体験ダイビングにご参加の皆様

洞窟ファンダイビング

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングにご参加の皆様

ここからは水中です!
曇り空でも水中はかなりキレイに見えますよ!

青の洞窟体験ダイビング
キレイなブルーをバックに1枚。
もちろん写真データはすべて無料にてプレゼント致します!

青の洞窟
光の入り方によっては水面がキラキラ光っています!
曇りの日でも真っ暗では無いので安心してくださいね。
ただし、明るい所から暗い所に入ると少しの間ですが、真っ暗に感じてしまいますが、それも楽しんでくださいね♪

無料餌付け
 体験ダイビングではお魚に無料餌付けtimeがあります。
お魚の餌は無添加のお麩ですので細かくちぎって下さいね。
餌と一緒に指も噛まれないように注意してください!

全員で記念写真
餌付けの後でもダイバーを見かけると可愛いお魚が寄ってきますよ!

泳ぎながらのピース
基本的にはインストラクターが手を引っ張って行きますので泳げない方でも安心してください。
腕に掴まって頂ければ どこまででもグイグイと進んで行きます!

水面のブルー
青の洞窟シュノーケリングでも水面のブルーは見て頂けます。
薄暗い空間にブルーがキラキラと光っている風景は必見です!
洞窟内での遊び方は担当インストラクターに聞いて下さいね♪

餌付けtime
シュノーケリングでも餌付けをしていただきます。
水中にいるお魚ですが、水面まで上がってきてくれますよ。
もちろん餌はお麩ですので細かくちぎって下さいね。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしですよ!
ご家族のお越しもお待ちしております!!
社員旅行での団体様もお待ちしております!!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません!

少しでも暖かい日になります様に!!