2016年3月14日月曜日

3月14日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル シーラバーズ沖縄

はいさ〜い!今回のブログは、岡野が担当しますよ♪

今日の恩納村は1日風が強く少し寒い日となりました。
そして、ボートが出港する事ができなかったため、
ビーチからのツアー開催となりました!!

それでは、早速ツアー写真の紹介です♪

卒業旅行で沖縄にきて体験ダイビングにご参加の8名様!

体験ダイビングにご参加の2名様!

体験ダイビングにご参加の2名様!

水中写真です♪
今回ツアーをしたポイントは、浅めで初めてダイビングにするには
とてもやりやすいポイントです♪

綺麗な魚もいますので、無料のエサやりをします♪

こんな感じです♪
水族館で見る様な魚を目の前で見ることができます♪

こちらは、ハマクマノミ!
ニモの仲間ですよ〜!

イバラカンザシです♪
触ろうとすると、引っ込んでしまい触ることできないんです!

タマフエフキ♪
水中で見るとかなり大きくびっくりします!!

そして、ツアー終わりに海をバックに一枚♪


本日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
今日の様に、曇りで少し寒くても・・・ダイビング&シュノーケリングツアーは開催することができます!
空はどんよりでも、水中は透明度抜群ということが多いです!

ぜひ沖縄の海で最高の思い出を一緒に作りませんか??
当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね!!

では、今日はこの辺で・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿