2016年3月6日日曜日

3月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日もブログは島田です♪

終日、雨のち曇りとなりましたが、南寄りの風が吹いているのであまり寒くはない沖縄。
これからドンドン暖かくなってほしいですね。

今日は6組31名のお客様を青の洞窟へとご案内させて頂きました!
それでは今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様は掲載しておりませんのでご安心ください。

卒業旅行の団体様

体験ダイビングにご参加の仲良し3人組

卒業旅行の団体様

卒業旅行の団体様

ここからは体験ダイビングとシュノーケリングの様子をご紹介致します。
まずは体験ダイビングからですよ♪

出発前に体験ダイビングのルールと楽しんで頂ける為のコツをお話しさせて頂きますのでしっかりと聞いて下さいね。
質問があればその場で担当インストラクターに質問して下さい。

全員集合!
潜る前には水面で呼吸の練習を行います。
出来るだけ速く水中での呼吸に慣れて下さいね♪

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けをして頂きますのでお魚たちにあげてください。
少し力の強いお魚もいるのですぐに餌が無くならない様にしっかりと持って下さいね

クマノミ
 ダイバーに人気のクマノミ。
体験ダイビングで見て頂けます!!
水族館で見るのとは全然違いますよ。
可愛いクマノミを手の届く距離でじっくり見ていただけるのは体験ダイビングだけとなります!!

青の洞窟体験ダイビング
最も有名な真栄田岬。
別名青の洞窟のブルーをバックに記念写真。
曇りでもここまでキレイに見て頂くことが出来ます!!

水中散歩
インストラクターの手に掴まって水中散歩。
自分の力で泳ぎたいお客様は手を離して泳いでいただくことも可能です!

最後にシュノーケリング
水面でピース
水面での餌付けとフリータイム
素潜りでも記念写真でも餌付けでも何でも構いません。
素潜りがしたい方はコツをインストラクターに聞いて下さいね。

青の洞窟シュノーケリング
メインで記念写真。
洞窟が空いているとこのブルーを貸切にすることも可能です!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしですよ!
ご家族のお越しもお待ちしております!!
社員旅行での団体様もお待ちしております!!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません!

雨でも曇りでも青の洞窟はキレイなので見に来てくださいね!