2015年3月30日月曜日

3月30日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ジンベエザメFUNダイビングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとてもよく最高の海日和の一日になりました♪
今日は、久々に青の洞窟解禁です!!

今日は、13組37名のお客様が遊びに来てくれました♪









本日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました!!
皆様また次回遊びに来てくれるのを楽しみにお待ち致しております!!

今日も青の洞窟最高に綺麗でした♪

ダイビングチーム!!
今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツを着るので沈み心配なし!!
スタッフが大きな浮き輪を持って行くのでさらに安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので皆さんの記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ!!

慣れてきたらこのような素敵な写真も撮れちゃいますよ♪

ジンベエザメFUNダイビングチームは、こんなに近くでジンベエザメと戯れる事が出来ちゃいます!!

大迫力の食事シーンも観察できますよ!!
ジンベエザメの他にコバンザメやグルクン等たくさんの生き物も観察出来ます!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿