2015年3月9日月曜日

3月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ツアー 

本日は天候の悪い中、6組15名のお客様が恩納村に遊びにいらしてくださいました。
残念ながらうねりの影響で青の洞窟にエントリーすることはできませんでしたが各チームサンゴポイントで思いっきり沖縄の海を堪能していただくことができました。 
では 皆様の素敵な笑顔からご紹介!    

体験ダイビングでご参加いただきました!

体験ダイビングでご参加いただきました。

体験ダイビング2ダイブコースにご参加いただきました。

シュノーケルでご参加いただきました。



水面は少しうねりの影響がありましたが安全のために、お二人で貸切体制で楽しんでいただきましたよー

水中からの写真もバッチリです!!!!!!

シュノーケルツアーでは餌付けはもちろんこのように魚の群れにも会うことができます。

こちらは体験チーム 船の出航まえにボート上でお客様にしっかり理解と練習をしていただくので安心してご参加いただけます。

テンション上がってこんな素敵な笑顔も!

流れは少しありましたがみなさんとっても上手く初めてのダイビングを楽しんでいましたねー

可愛らしいフグとも

大人気のクマノミともバッチリ戯れていただくことができました。

本日は悪天候ではございましたが安全対策を万全に水中世界を楽しんでいただくことができました。 明日はさらに海が荒れてしまう予報ですのでお客様と相談し、お客様にとって最高な沖縄旅行になるようにご相談しながらの開催となりそうです。
本日も最高な1日 ありがとうございました。