2015年3月16日月曜日

3月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー!

最高な天気の恩納村!
本日は8組 27名の皆さまと一緒に青の洞窟を満喫させていただきました。
それでは 本日ご参加皆さまの素敵な笑顔からどうぞ!
最終便にご参加の体験&シュノーケルチーム

4便目にご参加の体験ダイビングチーム

三便目にご参加の体験ダイビングチーム

2便目にご参加の体験ダイビングチーム

2便目のシュノーケルチーム
皆さま素敵な笑顔を本当にありがとうございました。 本日も各チーム脱落者なく全員にコースを満喫していただくことができました。

体験ダイビング 大人数でも貸切でインストラクターがご指導しますので安心です。

初めての方でも慣れてくるとご覧のように各自で泳いでいただく事もできます。

餌付け

洞窟のブルーをバックにシルエット撮影!

ご覧のように天気も海も最高な状態です!

シュノーケルチームも

洞窟のブルーを満喫

光がやばいですねー

水面がツルツルなので光が入って綺麗でしたよー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿