2014年8月12日火曜日

8月12日 沖縄 青の洞窟&クマノミ城 体験ダイビング、シュノーケルツアー、FUNダイビングツアー!

祝 大入り!!
本日は体験ダイビング40名様 シュノーケル39名様の合計79名の皆様と恩納村の海で楽しませて頂く事が出来ました。 毎日 本当に沢山のゲストにお越し頂いてスタッフ一同 嬉しい悲鳴をあげております(笑)
では 一部ではございますが本日ご参加の皆様のお写真を











体験ダイビングチーム
1グループ貸切制なので安心して楽しめますよー

ベテランスタッフが撮る無料撮影は最高の思い出に!

誰1人欠ける事なくご家族でダイビング!!
結束が深まります。

やっぱり洞窟でのブルーバックの撮影はかかせませんねー

クマノミ城は特に魚が多くて餌付けの際にはご覧のような祭り状態です(笑)

シュノーケルチーム!! 本日もたくさんのご家族にご参加頂きました。

抜群の透明度!

水面のブルーも最高です。

ご希望があればスキンダイブのレクチャーもさせて頂いております。

餌付けすると

ドバッとお魚がよって来てくれます!


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日は少しのんびりですが皆様にとって最高な思いでとなるように全力で頑張りますので是非遊びにいらして下さいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿