2014年8月13日水曜日

8月13日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケルand体験ダイビングツアー!


今日もとっても良いお天気の恩納村!最高なツアー日和のなか体験ダイビング22名様、シュノーケリング26名様の計48名の皆様と一緒に楽しませて頂く事が出来ました!

では 本日ご参加頂いた皆様とはいきませんがご参加頂いた方達の笑顔をどうぞ!








ボート上でしっかりレクチャーしてから入るので安心です

この時期の見所の一つ ミジュンのむれ

体験ダイビングチームはより身近にお魚を感じて頂けますよー

水中から見る太陽や自分の吐いたエアーがとても素敵です!

お二人ともビシッと決まっていますねー

青の洞窟の定番といえば無料記念撮影ですよねー
体験ダイビングでは洞窟バックで撮影させていただいております。

シュノーケルチーム!

水面のブルーは本当に神秘的です。

良くきかれるのですが下から照らしてる訳ではないですよ(笑)

ご家族で最高な思いで作り!

シュノーケルチームも最後は餌付けで〆


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿