2014年8月11日月曜日

8月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

復活!!!! 青の洞窟祭りですよー
本日は20組 51名の皆様と楽しませて頂く事が出来ました。

1便目 体験ダイビングツアーの皆様

2便目 体験ダイビングツアーの皆様

3便目にご参加の皆様 本日は体験にダイビング29名
シュノーケルに21名 ご参加頂きましたよー

燦々と降り注ぐ沖縄の太陽!

体験ダイビングではシュノーケルでは見れない大型のお魚も目の前で見て頂けますよー

クマノミも皆様のお越しをお待ちしています。

やっぱり洞窟は混雑度が低い体験ダイビングが良いですよねー

シュノーケルにご参加の皆様

外は雨ですが水中に入ってしまえば問題無しです!!!

洞窟にはいるとテンション上がりますねー

最高の思い出の記念撮影は外せません!!!

水面には季節限定のお魚達が

洞窟の後は楽しい餌付けタイム!

終わった後の皆様の笑顔が僕らの力です!!!!

本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日は更に忙しくなるのでスタッフ一同 安全第一で皆様にとって最高なツアーとなるように全力で頑張りますねー




0 件のコメント:

コメントを投稿