2013年8月6日火曜日

8月6日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城体験ダイビングツアー

本日もいい天気の恩納村!!
昨日はファンチームとシュノーケルツアーチームの8名様のみの予約でしたので久々に17時前に帰宅することができ子供達とリフレッシュさせて頂きました!!!!     


そして本日も大にぎわいの恩納村!!!

1便目 青の洞窟シュノーケルツアー

シーラバも4組のお客様達と楽しませて頂くことができました。


2便目 青の洞窟 シュノーケルツアー

3便目 クマノミ城 体験ダイビングツアー

4便目 青の洞窟体験ダイビングツアー

今日もとっても綺麗なブルー

最近の青の洞窟はミジュンの群れが凄いです!

無料餌付け


本日も最高な一日ありがとうございました!
ご参加いただいたお客様 一人としてかけること無く、皆様全員に各コースを楽しんで頂くことができました!!


明日も4便 がっちり沖縄の海をお客様と一緒に楽しませて頂きますネーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿