2013年8月17日土曜日

8月17日 沖縄 青の洞窟体験ダイビングツアー


台風の影響で北風が強く吹いている恩納村。 お昼すぎはビーチからのエントリーはキャンセルとなりましたがボートチームは無事コースを開催させて頂きました。
青の洞窟 ボート体験ダイビングツアー 

青の洞窟 ボート体験ダイビングツアー 

洞窟内で記念撮影

シーラバーズでは2名様に1対して1人の専属インストラクターがつきますので安心です。

クマノミを観察中

無料餌付け

青の洞窟体験ダイビング 無料撮影
台風の影響が少しでてしまいましたが、全便誰一人欠けること無く青の洞窟の体験ダイビングを楽しんで頂きました。

本日も最高な一日  本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿