2013年8月22日木曜日

8月22日 沖縄 万座3ボートダイブ!!

昨日は残念がら青の洞窟ツアー ジンベイザメ体験ダイビングツアー 3ボーとファンダイブで楽しんで頂く予定でしたが台風のためなくなくキャンセル!           

ナカユクイポイント 青と白のコントラストがたまりません!


そして本日はそのうっぷんを晴らすようにファンダイブでガッツリガイドさせて頂きましたよー
カエルアンコウちゃん アップ!

全身真っ黒!!!

ナカユクイの定番 大きな亀


他にもタマンの群れやバラクーダ等も登場してくれました!!

2本目はミニドリ ホワイトチップシャーク

3本目 ホーシュー   イワシの群れが水面を覆っていました。

それにアタックするイソマグロ

地形も面白いですよー

大好きな黄ピグちゃん 今日はミニドリで発見!

バブルコーラルシュリンプ

オランウータンクラブ
いやーーーーー 今日も最高に楽しかったです!!!!!

本日も本当にありがとうございました。

明日は青の洞窟 ジンベイで楽しんで頂きますネーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿