2018年12月29日土曜日

12月29日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ゴリラチョップ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日も北寄りの風が吹き寒くなった恩納村。
昨日に引き続き、海も時化ております。
ボートは出港出来ませんでしたが、風の軽減出来る北のポイントへ場所を変えてツアーを行わせて頂きました。
北へ走る事、約1時間のところにあるゴリラチョップ !!
なぜゴリラチョップ と呼ぶのかは、インンストラクターに聞いてくださいね。
ここは北寄りの風に強いポイントですので穏やか♪
体験ダイビングやシュノーケリングをメインに沖縄に来たのに何も出来ずに、ホテルで過ごすなんて事は勿体無いですからね。
もちろん海に入るのはちょっと寒いので、、、というお客様にはマングローブカヤックも行っていますのでお気軽にお問い合わせください!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

マングローブカヤック

FUNダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

マングローブカヤック
それでは水中のご紹介です。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
お子様たちにもサイコーな思い出になる事、間違いなし!!
普段は水族館でしか見れないような色あざやかなお魚たちにも餌付けが出来ますよ♪

カメラにピース
カラフルなサンゴが沢山あり、比較的に水深も浅い場所があるのでお魚たちはかなり近くに来てくれます。

次はマングローブカヤック。
ご家族と楽しんできました♪

女性チーム
カヤックは二人乗りなので今回は女性チームと男性チームに分かれて頂きます。
親御様は後ろからお子様を見守りながら漕いで下さいね☆

男性チーム
小さなお子様でも楽しんで頂けます!!
後ろにお父様がいらっしゃるので小さなお子様も安心です♪

最後にFUNダイビング
4日目の今日は最終日。
色々なポイントで潜って頂きました♪

トンネル
サンゴのトンネルを取り抜けます。
中性浮力のトレーニングにもなるので、気になる人はやってみて下さいね。

個人的に好きなお魚たち

テングカワハギ
サンゴの間をチョコチョコと泳ぐ姿が可愛らしいこの子。
基本的にはペアで泳いでいますが、たまに迷子になっている子もいます。

オトヒメエビ
岩の間を覗くと白い髭が見えますが、奥に隠れていることの方が多いのでなかなか観察しづらいこの子。
カラーがすごくキレイなんです♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
青の洞窟へご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
是非、洞窟のリベンジをしてくださいね♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿