2018年12月6日木曜日

12/6 沖縄 サンゴポイント 体験ダイビング シュノーケリング ボートツアーズ!

本日は降ったりやんだりの恩納村!ブログは佐藤が担当させて頂きますねー
お天気と海況は少しイマイチでしたが、お客様とご相談の上ポイント変更が可能なお客様のみご案内させていただきました。 では恒例の本日ご参加のお客様で掲載オッケーのお客様からご紹介させていただきますね。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情
修学旅行で体験ダイビング&シュノーケルを楽しんでいただいた8名様

シュノーケルツアーにご参加いただいた4名さま

タイからお越しの4名様はシュノーケルで楽しんでいただきました。

青の洞窟にご案内できなくても綺麗な海を見てテンションMAX!

珊瑚のポイントの透明度は抜群です!

バスクリンのように綺麗な海ですねー

大きなシャコガイも観察

初めてのダイビングでも貸切なので皆様のペースで楽しんでいただけます。

エントリーしてすぐにクマノミや

可愛らしいニモがお出迎え

無料の水中撮影付きなのでいい記念になるはずです!

初めはインストラクターが手を繋いで、慣れてきたら自由に泳いでもらいます。

本日も最高な1日ありがとうございました。 
明日もお客様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同ご案内させていただきます!
当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー





シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿