2018年12月7日金曜日

12/7 沖縄 裏真栄田ビーチツアー!

予報通り荒れてしまった恩納村。本日のブログは佐藤が担当いたします。
朝一発目はボート出港できていたのですが徐々にウネリが強くなりボートは欠航となってしまいました。 


よってご予約をいただいていたお客様と相談の上ビーチでの開催をご希望されるお客様のみ本日はご案内させていただきました。
では本日ご参加のお客様で掲載がオッケーだったお客様のみご紹介させていただきますねー


ご家族4名様でご参加いただきました。
寒さが苦手ということでしたので厚手のスーツとインナーで防寒対策もバッチリ!

本日もお子様にご参加いただきましたが、ここのポイントは足がつく箇所が多いので
シュノーケルが初めてでも安心してご参加いただけます。

可愛らしいフグや水中生物もじっくりご観察いただいております。

天気が悪くてもこんなに海の中は綺麗なんですよー

リノベーション中の女子更衣室も最終段階の塗装へ

お客様に気持ちよく使っていただけるように時間があるときは手直ししていきますねー


本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご案内いたします。
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/



0 件のコメント:

コメントを投稿