2018年11月28日水曜日

11月28日 青の洞窟 マングローブカヤック ツアー



 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しますよ〜♪

今日の恩納村は一日中晴れて風が気持ちいい日でした!
海の状況は北寄りの風が強く吹いてしまい波が高ったのでマングローブカヤックツアーを開催しましたよ〜♪
マングローブカヤックはリバースカヤックなので今日みたいに海が荒れてしまっても影響があまりないので楽しんで行う事が出来ますよ〜♪
みなさん、ぜひご参加くださいね〜♪


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 


それではツアー写真の紹介です♪
NGの方は載せていません。


マングローブカヤックにご参加の2名様!!!


マングローブカヤックではマングローブを観察しながら進んでいきま〜す♪
ハゼやカニなどの生き物もいるので探してみて下さいね♪


二人でピース♪
沖縄の自然を満喫する事が出来ますよ〜♪



近くに海もありビーチに上がることもできま〜す♪
思い出に残ること間違いなしですね♪


おまけ♪
もちろん青の洞窟ツアーも開催しているのでご参加くださいね〜♪

今日もお客様が遊びに来てくれました♪
ありがとうございました!!!
明日のスタッフ一同全力でツアーを開催していきますので宜しくお願い致します!!!


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



それでは失礼致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿