2018年11月5日月曜日

11/5 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 講習 ツアー

ハイサイ いいお天気の恩納村!でもちょっぴり風が強く本日の青の洞窟はご案内できた時間とできない時間がございました。 本日のブログは佐藤が担当させていただきますね!
青の洞窟にご案内できなかったチームにはサンゴポイント で楽しんでいただきましたが、こちらのポイントは魚が多く透明度が高いので皆さん喜んで下さり結果オーライ。
抜群の透明度をご希望のお客様は是非サンゴポイント をリクエストして下さいね!
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では 本日ご参加いただいたお客様の中で掲載オッケーをもらっているお客様の素敵な笑顔からどうぞ!



シュノーケリングにご参加の8名様

体験ダイビングで何度もご利用いただいているリピーター様
オープンウォーター講習にご参加いただきました! 

海外からお越しのゲストは貸切体験ダイビング 

体験ダイビングでご参加の5名様 

シュノーケルにご参加のカップル様

沖縄の海は冬の方が透明度が高いんです!

餌付けをしなくてもご覧のようにたくさんのお魚がお出迎え!

無料餌付けを始めるとこんな感じで前が見えませんよー

体験ダイビングも無料餌付けでリラックス!

可愛らしいクマノミや

ニモのモデルのカクレクマノミもじっくり観察いただけます。
じっくりお魚を見たい人はダイビングがオススメですよー!

なんと講習チームはマイ器材でご参加いただきました。
器材の洗浄も大切なのでしっかりレクチャー  明日も楽しみながら頑張りましょうね!


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿