2018年11月21日水曜日

11月21日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は1日とってもいい天気!!
海の状態もとても良く1日青の洞窟へご案内する事が出来ました♪

本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

青の洞窟体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のリピーター様!!

海外からおこしの青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

シュノーケリングチームはスタッフが大きな浮き輪を持って引率するので泳げなくても問題なし!!
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
水中からライトを照らしているかのように輝いています!!

外へ出たら魚たちへ無料餌付け体験!!
写真の通りたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

透明度がとても高く水底から見ると空を飛んでいるみたいでとても気持ち良さそう!!

体験ダイビングツーアはインストラクターが手を引いて青の洞窟へご案内!!
今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きましたよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます♪

慣れてきたらインストラクターの手を離して水中遊泳も出来ちゃいます♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿