2017年10月30日月曜日

10月30日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が書きますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、台風22号の影響でかなり風やうねりが強く
恩納村内でツアー開催ができなかった為北部のポイントに行きましたよ〜

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の9名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
砂地のポイントでサンゴや魚がたくさんいますよ〜

エサやりは無料でできます!!
海が穏やかだったのでゆっくりできました〜

クマノミもたくさんいます!!
写真無料で撮れるのでいい笑顔くださ〜い!
続いて、シュノーケリングチーム!!
イワシの仲間の群れが大量でした!!
シュノーケリングではなかなか見れいないレアかも!?

シュノーケリングでも無料でエサやりできちゃいますよ〜


ナマコやヒトデなど水中生物もたくさんいますよ!!
スタッフが拾ってきますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風22号の影響でなかなか穏やかにならないですね・・・
11月になるので、そろそろ台風シーズンも終わるはずです!!
早く穏やかな海で遊びたいです!!


それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿