2017年10月26日木曜日

11/26 沖縄 ライセンス講習 & ボート体験ダイビング ツアー !!!!!

台風が2週に渡り接近中の恩納村よりブログは佐藤が担当させていただきます!
リクエストのポイントにご案内できずキャンセルとなってしまったお客様も含め、本日もお越し頂いた皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同精一杯全力を出し切って、ご案内とご担当をさせていただきました。 では恒例の本日ご参加のお客様からご紹介させていただきますねー(掲載不可の方は載せてませんよー)


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。




サイパン店から10年以上のお付き合いのリピーター様
社員旅行でライセンス講習にご参加頂いております!!



素敵なカップルさんは体験ダイビングで!!!!


                           朝一番で体験ダイビングコースにご参加の二組 4名様!!


仲良し3人組で体験ダイビングにご参加いただきました!


韓国からお越しのお二人は初めての沖縄でダイビングを満喫!!


最終回は素敵なご夫婦と体験ダイビング!
もちろん本日もご参加頂いたお客様全て誰一人欠けることなく、美しい沖縄の海を思いっきり満喫いただけました!


初めてのダイビングでも貸切制なので安心して楽しんでいただけます! 泳ぎが苦手でももちろんオッケーですよー


ダイビングといったら無重力体験も醍醐味の一つ。 宇宙遊泳のように自由に泳いでいただきフワフワ感を楽しんでいただきます。



本日のポイントはサンゴポイント
ここは水深が浅いぶん光が綺麗に入り沢山のお魚や綺麗なサンゴが観察できてゆっくりダイビングを楽しんでいただけます。


ナマコと一緒に記念撮影
無料撮影サービスで素敵な思い出作り


可愛いニモや


綺麗なモンハナシャコなど
水中生物もきっちりご紹介させていただきます。


美ら海水族館もいいけどリアルガチで感じることのできる体験ダイビングは超オススメ! ぜひご参加くださいネーーーー

本日もシーラバーズ沖縄店をご利用いただき本当にありがとうございました。

明日も台風の影響が考えられますのでお客様と相談しながら皆様にとって最高なツアーになるように全力でご案内させて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿