2017年10月15日日曜日

10月15日 沖縄 体験ダイビング シュノーケル ツアー


 はいさーい♪
今日のブログは山本が担当しま〜す!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


 今日は昨日と同じで海の状態が良くなく青の洞窟へ行く事ができませんでした。
お魚がいっぱいいるサンゴポイントへのツアー開催となりました。

 そんな中でもたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!

 では、これから今日のお客様をご紹介していきますね♪
 顔出しNGの方は載せていません。



シュノーケルにご参加の4名様!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!


体験ダイビングにご参加の3名様!!


シュノーケルにご参加の2組6名様!!


体験ダイビングにご参加の2組3名様!!


シュノーケルにご参加の5名様!!


体験ダイビングにご参加の4名様!!


体験ダイビングとシュノーケルにご参加の2組14名様!!


仲良し4人組で記念撮影♪


無料の餌付け体験では直ぐ目の前までお魚が寄って来ます!!


可愛いニモに出会えました♪


無料の写真撮影にピース♪


シュノーケリングでの無料餌付けでは水面のギリギリまでお魚が集まって来ます!!


 連日、青の洞窟へ行けてませんが遊びに来てくださいましたお客様全員に素敵な笑顔で帰って頂けるように元気一杯でツアー開催をしていますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿