2016年4月15日金曜日

4月15日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング クマノミ城

はいさーい♪(´ε` )
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜♪
今日の恩納村は、久しぶりに朝からいい天気と海日和の1日でした〜♪
青の洞窟でツアーを開催してきましたよ〜!それでは早速ツアー写真紹介です

9組24名の方に楽しんでいただきました!!
※写真NGの方や都合上により載せられてない方もいます

2ダイブでご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の5名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

海外からお越しで体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の4名様♪

まずは体験ダイビングチームです♪
今日の青の洞窟もとても綺麗でした〜!!

洞窟後には無料のエサやりをします♪
前が見えないくら寄ってきます〜♪

慣れてきたら自由に泳ぐことも!
続いて、シュノーケリングチーム♪
水面もこのように青く綺麗でしたよ!

小さいお子様も専用の浮き輪で青の洞窟に行くことができますよ〜♪


シュノーケリングでもエサやりしますよ〜♪
目の前まできて食べてくれますよ!!



本日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
たくさんの方に恩納村の海で楽しんでいただきました♪
毎日青の洞窟でツアーを開催していますので、ぜひ沖縄にきた際は、
青の洞窟とシーラバーズに遊びに来てくださいね♪

当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね!!
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿