2016年4月22日金曜日

4月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング




ハイサーイ♪(´ε` )
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜!
今日の恩納村は、雨予報で朝少し降った後は、晴れて蒸し蒸しした暑さでした〜
海は穏やかだったので、青の洞窟でツアーを開催しましたよ〜♪
今日は、5組16名様がお越しになりました〜♪

それでは早速ツアー写真紹介です
投稿NGのお客様や都合上転載していない方もいます。


体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の8名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

まずは、ダイビングチームから♪
海がとっても穏やかなので、泳ぎやすいですよ〜♪

ダイビングで見る青の洞窟です!!
少し暗いところを進み振り返ると、このように青く見ることができます!!
洞窟後は、エサやりです!
このように海老名絵rが見えなくなるほど寄ってきます〜(゚o゚;;

シュノーケリングチームは、水面で青の洞窟を楽しめます♪

団体様でご参加もOKですよ!
もちろんダイビングもOKです♪
今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
梅雨入りまじかですが、海峡はとっても穏やか予報となっていますので、
青の洞窟にいける確率はかなり高いですよー!!
ぜひ、この機会に遊びにきてください♪

当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね
それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿