2016年4月14日木曜日

4月14日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します!!

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でポカポカ陽気の1日になりましたが、北風が吹いて海は、少しチャプチャプしていましたが無事青の洞窟へ行く事が出来ました!!

今日は、2組4名のお客様が遊びに来てくださいました!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の海外からお越しの仲良しご夫婦!!

青の洞窟の体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!
シュノーケリングツアーは、初めての方でもバッチリ楽しんで頂けるように
ライフジャケットを着用して頂きます!!

シュノーケリングツアーは、青の洞窟の水面のブルーをメインに見ていきます!!
記念写真もバッチリ撮っていきますよ!!


無料餌付け体験では、写真の通りたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ!!

水面から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、シュノーケルに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

お二人ともとっても上手で水中でも余裕のピースサイン!!

慣れてきたら水中遊泳にもチャレンジ!!
慣れないと水中では、バランスや自分で泳ぐのは、とっても難しいんですよ〜!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿