2015年4月19日日曜日

4月19日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ジンベエザメ FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、一日、雨空!!
でしたが今日も青の洞窟解禁!!
とても綺麗な青の洞窟を見る事が出来ましたよ〜♪

今日は、6組12名のお客様が遊びに来てくれました!!






ダイビングチーム!!
最初緊張されている方もいましたが今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くても青の洞窟は、とっても綺麗ですよ♪


餌付け体験では、びっくりする位の魚たちが集まって来てくれます!!

シュノーケルチームは、スタッフが大きな浮き輪を持って行きます!!
泳げない方でも安心してご参加できますよ!!

シュノーケルチームは、神秘的な青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでも餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちと戯れる事が出来ますよ♪

慣れてきたらスキンダイビングも出来ちゃいます!!

ジンベエザメコースは、大きなジンベエザメが三匹もいますよ!!

とても迫力のあるジンベエザメ!!
触る事も出来ちゃいますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿