2015年4月25日土曜日

4月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も良くポカポカ陽気の一日になりましたよ〜♪

ですが今日は、午後から風が強くなり午前中のみ青の洞窟へ行く事が出来ました!!
午後からは、ポイントをクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

そんな中4組16名のお客様が遊びに来てくれました♪




ダイビングチームのみなさん!!
最初は、緊張させていましたが水中に入っちゃえば余裕でしたね♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちがみなさんをお出迎えしてくれますよ♪

シュノーケルチームは、水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、手の届く所まで魚たちが寄って来てくれます!!

水中から見上げると空を飛んでいるみたい!!

クマノミ城では、大人気のニモと記念撮影!!
青の洞窟には、いないので逆にラッキー!?

産後の養殖を行っています!!
サンゴたちもイキイキしていますね!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿