2015年4月4日土曜日

4月4日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ダイビング ツアー!


本日も最高なコンディションの恩納村!
12組 50名の皆様と沖縄の青い海で楽しんませて頂くことができました。
それでは一部ではございますが本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からご紹介させていただきますねー











春休みもラストスパートということで本日はたくさんのご家族が!!

お子様でも専用器材で安心安全に楽しんでいただけます。

お魚たちの餌付けに皆様大興奮です!

目の前までたくさんのお魚が

みてくださいこの笑顔!!  このお仕事をさせていただいていて最高に嬉しい瞬間です。

サイパン店リピーター様は2ボートダイブでたのしんでいただきました。

体験ダイビングは完全貸切制なのでスタッフが手取り足取りご案内させて頂くので安心です。

ニモとも会えますよー

今日も洞窟は最高でした!!!!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もゲストの皆様にとって最高な思い出になるように全力でご担当させていただきますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿