2015年4月13日月曜日

4月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は曇り時々雨の天気模様でした。
北風の影響で、ツアーはムーンビーチ沖で開催しました♪
3組7名のお客様にご来店いただきました。
 2便目に体験ダイビングにご参加の3名様♪
 シュノーケリングツアーにご参加の仲良し姉妹♪
 シュノーケリングツアーにご参加のお二人♪
 体験ダイビングチームの集合写真!!
皆様上手にダイビングできましたね〜
 水中での餌やりはなかなかの迫力ですよ!!
 初めてのお客様にも安心してご参加いただけるように、体験ダイビングは
インストラクター貸切制!!手取り足取りお手伝い致しますよ♪
 水中ではニモとご対面!!
 思い出に残るよう、たくさんの写真をお撮りします!
 こちらはシュノーケリングチームの1枚♪
 透明度がいいのでいろんな角度から写真が撮れましたね〜
 イカの群れとも遭遇しました!!お客様もビックリ♪
 シュノーケリングツアーも餌付け体験は無料で含まれています。
水面からもたくさんのお魚が観察できちゃいますよ。
本日もご来店ありがとうございました。天候はイマイチでしたが、透明度のバッチリな一日となりました。 沖縄の海は雨や曇り関係なく楽しめますので、ご安心くだいさいね〜
明日は久しぶりの晴れ予報です!
沖縄にお越しの皆様ぜひ旅行の思い出に美ら海ツアーはいかがですか?
当店のツアーはお店集合なので、施設はシャワー等、完備しており、ゆったりツアーを楽しめますよ♪ 予約状況により当日予約も可能ですので、お気軽に問い合わせください!
でわまた明日もよろしくお願いします!!以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿