2014年2月5日水曜日

☆2月5日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、昨日に引き続き北風ビュービューで少し寒い一日になりました。
今日も残念ながら青の洞窟へは、行けなかったので珊瑚ポイントで楽しんでもらいました。
前回遊びに来てくれた方の紹介で遊びに来てくれました。
大学生の仲良し2人組でーす♪

東京都からお越しのお客様でーす♪

今日も元気に泳いでました。
一番人気のニモ!!

お二人は、仰向けになりながらも餌やりを続けるという荒技を披露してくれました!!(笑)

水中には、たくさんの魚達が皆さんを迎えてくれますよ♪
この時期は、海の透明度も良く人もあまりいないのでオススメです!!
是非遊びに来てくださいね♪

今日もとっても楽しい一日になりました。
では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿