2014年2月24日月曜日

2月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビングツアー!

引き続き最高な天気の恩納村!!
天気もいいので日中はTシャツでも気持ちよく過ごせます!!!

海の状態も最高です!!

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
緊張の面持ちですが海に入ったとたん大はしゃぎでしたネーー(笑)

洞窟前で記念撮影!

可愛らしいクマノミとも無料撮影しますよー

二組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
仲良しご家族でご参加いただきました!!!

誰一人欠ける事なく記念撮影!

今日の洞窟はとっても穏やかでしたよー

お魚さんに餌付けタイム

目の前が見えないくらいたくさんのお魚に戯れて頂けます!

水面はグルクマの群れがすごかった。


今日も最高な一日 ありがとうございました!!!
明日も海の状態はいいですので沢山のお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿