2014年2月3日月曜日

☆2月3日青の洞窟体験ダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日の沖縄は、天気が悪くなったり良くなったり不安定なお天気でした。
そんな中社員旅行で遊びにきて頂きましたよ〜♪

本日ご参加して頂きました皆さんでーす♪
最初緊張している方も中にはいたのですが慣れれば余裕のピースサインいただきました。

今日も青の洞窟名前に負けない青さでしたね♪(笑)

餌やり中は、沢山の魚達が皆さんのまわりに集まって来てくれますよ♪
餌も手渡しで食べてくれる事も!!

デジタルカメラの無料撮影を行っているので、SDカードだけ持って来て頂ければ後は、お任せください。

明日も団体のお客様が入っています。
明日も精一杯楽しんで頂けるように頑張ります♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿