2014年2月15日土曜日

☆2月15日青の洞窟シュノーケルツアー★

ハイサーイ(^3^)/
今日の沖縄は久しぶりにいい天気!!
北風がビュービュー吹いているので少し肌寒いですが天気がいいのでいつもより暖かく感じます!!
最高の海日和ですね♪
これで風が弱ければ最高なのに・・・
今日遊びに来てくれました、明日のオキナワマラソンに出場するお兄さんでーす♪


やっぱり天気がいいとテンション上がっちゃいますね♪

カクレクマノミもお出迎えしてくれましたよ♪
デジタルカメラの無料撮影を行っていますので、泳ぎに不安がある方や集中して遊びたい方も安心してくださいね♪

天気が良かったので水中の中もとっても明るくきれいでしたね!!

餌やりTIMEでは、こんなにカラフルな魚達が・・・
捕まえられそう!!

アカヒメジの群れも!!
本当は、これの倍ぐらいいたんですが写りきりませんでした!!

これから数日間、天気が良いままの予報になっています。
予定に空きがある方は、是非遊びに来てくださいね♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

お兄さん明日マラソン完走できるように頑張ってくださいね♪

では今日はこのへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿