2013年4月17日水曜日

サイパン店より こんにちは!!!!

ハッファディ!
今日はサイパン店勤務なのでサイパンの海をご紹介させていただきますね!!

僕の担当は何度も遊びにきてくださっているリピーター様と午前2ボートダイブでナフタンとオブジャンにエントリー 抜群の天気そしてベタベタの水面を滑るように走るボートの上は気持ちがいいですねー

水中もご覧のような抜群の透明度!!!

水面から入る光と亀のコラボも最高!

ホソカマスとのコラボもいい感じですね。
休憩中の亀にもご挨拶してリクエストの亀は今日の午前でガッチリ見ていただくことができました!!!!!

明日は日本に戻ります。
なので海の日記は20日からとなりますから是非また見に来て下さいねーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿