2013年4月21日日曜日

レッドビーチ!!!!!

今日は万座の予定でしたが残念ながら西側は風の影響を受けおお荒れ模様のため断念!
朝から沢山のサーファーが集結していましたね。

なので急遽予定変更してレッドビーチへ 
見てください、こんなにベタベタなんですよ!

米軍施設金武レッド・ビーチは金武町市街地の西端にあり、乗船訓練等に使用されています。 バースには2隻の揚陸艦が停泊することができます。お客様の後ろの方に大きな船が停泊しているところに鉄塔が3つあるのですが、ニシキフウライウオがいるという情報をつかんでいたので行きたかったのですよねー
でも今日は大きな米軍船が停泊中なので断念。 次回撮影してきますね。
 施設も充実していて着替える場所や暖かいシャワー、器材洗い場や干場もあり快適に過ごせます。

 ログづけや食事もここでノンビリできるんですよ!
 透明度は悪いのですがウミウシ好きなかたやフィッシュウォーチャーには絶大な人気を誇ります。
ホシゾラウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ヒョウモンウミウシなど名前を挙げるときりがありません(笑)
ただ これらマクロものに興味がないお客様にはちょっとつらいですねー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿