2013年4月14日日曜日

天気は残念でも海は最高!!!

今日の恩納村は残念ながら一日雨。
そんなときこそテンションあげてダイビングですよねー
雨でも問題なく楽しめますからねー
楽しくってこんなポーズも飛び出しますよ(笑)
午前2ボートダイブで山田と青の洞窟で潜りました。
山田は沖縄に生息するすべてのクマノミが見れるのでクマノミ好きにはたまらないポイントですよねー
サイパンと比べるとやっぱりクマノミもビックサイズ!!!!!
そしてとってもフレンドリーですね。
じっくり観察してもらった後はリクエストの青の洞窟へ
時間をずらしてポイントに向かったので貸し切り!!!!!!!!!!!
天気が悪くてもこんなにブルーはきれいなんですよー
安全停止中には沢山のツバメウオ達がよってきます。
沖縄ではお麩を使って餌付けをする事が許可されていますので魚達はダイバーを見るとものすごい勢いでよってくるので始めはびっくりするかもしれませんね(笑)

明後日よりサイパン店勤務なので少し沖縄店のブログはお休みしますが南国の海が好きな方は下記ブログも是非見てくださいね!

サイパンのダイビングはシーラバーズサイパン店にお任せ!
http://blog.livedoor.jp/sealovers_/

0 件のコメント:

コメントを投稿