2013年4月6日土曜日

シーラバーズ沖縄始動!!!!!

随分前から構想していたことが遂に実現の日を迎えました!

これも沢山のリピーター様や協力いただいたお客様たち、そして各方面の方々のお手伝いがあって本日ここにシーラバーズ沖縄店をオープンすることができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ポナペ、サイパンでの経験を武器に全力で邁進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

しかし まだまだ店舗や設備など不十分な部分が多いので急ピッチで改修いたしております。
 
ご予約をいただいているお客様には迷惑をおかけしないように全力でご担当させていただきますのでご理解のほどなにとぞよろしくお願いいたします。



ネット環境の手配や什器の組み立ても終わってやっとデスク周りは完了しました!!!
明日はお客様にくつろいでいただけるようにシャワールーム×3 トイレ×2の補修工事などに追われそうです。

天候の悪い沖縄の海は激荒れ模様でお店の前のビーチは波がとっても高いです。
一発目のお客様が来る頃には問題ない予報なので海が荒れているうちに完璧な状態にしちゃいます!!!!!!!


サイパン店もよろしくお願いいたします!!!!
http://www.sealovers-saipan.com

2 件のコメント:

  1. いよいよだねー!
    素敵な店内で快適そう。
    サイパン店同様に、お客様をガッツリ楽しませてあげちゃってよ!

    返信削除
  2. 453
    コメントありがとうございます!!!
    毎日 ゲストに楽しんでいただけるように頑張って準備していますので是非453も沖縄に遊びにいらしてくださいね!!!!!!

    返信削除