2019年8月9日金曜日

8月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は台風が最接近という事でしたが、今回は停電もなくこのままやり過ごせそうです。
今日のブログは島田です。

昨日より恩納村に波浪警報が発令し、本日も解除にはならなかった為、ツアーは全てキャンセルさせて頂きました。
私共は沖縄県公安委員会より認定を受けており、安全基準は元より気象庁等の発表に関して厳しい指導を受けております。
その為、海が穏やかでも波浪警報が発令した際にはキャンセルをしなければなりません。ご予約を頂いたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
機会があれば是非、宜しくお願い致します。

真栄田岬
青の洞窟がある真栄田岬から見てもあまり波はありません。
台風が去ったと思えない程、影響は無さそうです。


真栄田岬
管理棟があり、真栄田岬のビーチはクローズ。
皆様の安全を考慮しての事ですのでご理解頂ければと思います。
警報が出ていなければここも賑わっていたはずです。

裏真栄田ビーチ
真栄田岬の裏側にあるビーチです。
見に行った時間が干潮時だったのですが、波もなくまるでプールの様でした。
真栄田岬のビーチがクローズの時はここで体験ダイビングやシュノーケリングを行なっています。

弊社はボートでのご案内ですのでビーチがクローズしていてもボートキャプテンの判断により青の洞窟へ行く事は可能です!!
ご検討の際には参考にして下さいね♪


美ら海水族館チケット
天気が悪くても暴風警報以外なら美ら海水族館はオープンしてます。
割引価格で販売しているので一声かけて下さい。

シーラバーズのインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿