2019年8月10日土曜日

8月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日も恩納村は台風の影響により波浪警報が発令中の為お客様の安全を考慮し青の洞窟のツアーは全便中止とさせていただきました。
本日もたくさんのお客様がご予約をいただいていた中でのキャンセルとなってしまい多大なるご迷惑をお掛け致しました。
今回ご予約をいただいたお客様にはまた次回リベンジで来て頂けますようスタッフ一同心よりお待ち致しまております。

本日は億首川マングローブカヤックツアーへ変更可能なお客様のみご案内致しました。

本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。

億首川マングローブカヤックツアーにご参加の2組4名様!!

億首川マングローブカヤックツアーにご参加のお客様!!

カヤックは複数人乗りなので声を掛け合いながらパドルを漕いで行きます!
息が合わないとなかなか前へ進まないので声かけがとっても大事になります!!

マングローブは沖縄以外では鹿児島県の種子島までしか自然分布していないのでなかなか見る機会が少ない植物です!!
大自然に囲まれマイナスイオンを感じ癒されちゃってください♪

カヤックに乗りマングローブの説明を聞いたり生き物を観察したりしていただきます!!


シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

本日もありがとうございました!!

明日から通常通りツアーは開催予定とさせていただいておりますのでどしどしお問い合わせください。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿