2019年7月23日火曜日

7月23日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング ツアー!

本日もとてもいいお天気の恩納村!
夏休みが始まりご家族でご参加が多い本日のブログは佐藤が担当させていただきます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

では本日ご参加いただいた掲載オッケーなお客様のご紹介を踏まえながら本日のツアー内容をアップいたしますね。


10名様で青の洞窟シュノーケルツアーにご参加いただきました。

カナダからお越しのご家族はシュノーケツアーにご参加いただきました。

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加のファミリー

USAからお越しの3名様はマイ器材でシュノーケルを楽しんでいただきました。

香港からお越しの3名様もシュノーケルで楽しんでいただきました。

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加のファミリー

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加のファミリー

貸切体験ダイビングツアーにご参加のファミリー

体験ダイビングにご参加の2名様

恥ずかしがりな4名様はシュノーケルツアーで!

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加のファミリー

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加の2組5名様のファミリー

小さなお子様も専用器材で安心安全にご参加いただけます。

目の前のお魚に大興奮の無料餌付け!

人気の撮影スポットも朝一は人が少ないのでオススメです!

体験ダイビングは10歳からご参加いただけます。

貸切なので皆様のペースで水中世界を楽しんでいただけます!

朝一の青の洞窟は最高ですねー

慣れてきた後半は無重力体験をがっつり味わっていただきます!
 本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
シーラバーズは当日予約も大歓迎ですので是非ノープランでお越しの皆様は恩納村の綺麗な海を一緒に楽しみましょうねー

明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内させていただきます!!!!




シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


0 件のコメント:

コメントを投稿