2019年7月18日木曜日

7月18日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は南寄り風が強く道中はバシャバシャしていましたが、真栄田岬はそこまで影響がありませんでした。
午前はボートの出港はしていたのですが、恩納村に波浪警報が発令した為、午後からのツアーは全てキャンセルさせて頂きました。
私共は沖縄県公安委員会より認定お受けており、安全基準は元より気象庁等の発表に関して厳しい指導を受けております。
ご予約を頂いたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

天気予報も豪雨だったのですが、店舗周辺はそれ程強く降っていませんので明日の天気も良い方向に外れる事を期待しています。

今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速、本日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

シュノーケリングにご参加のラブラブカップル
ここからはシュノーケリンングのツアーです。

青の洞窟ボートシュノーケリング 
今日の洞窟はすごくキレイでした!!
そしてお二人で貸切!!
この時期にこんな事は滅多にありませんので思う存分、満喫して頂きましたよ♪

青の洞窟ボートシュノーケリング 
シルエットの後はライトを当てて。
曇り空でも雨でも洞窟の中はこんなにキレイなんです!!
天候は関係ないので気にしないでくださいね♪

無料餌付け
洞窟周辺のお魚たちはお腹が減っているのでシュノーケリングをしているお客様目掛けて突進してきます。
しっかりと餌は握りしめてくださいね☆

無料餌付け
ロープに掴まりながら餌付けをしてもOKです!!
もちろん休憩する時は掴まってくださいね☆


水面でピース
水中だけではなく、水面もお写真もお撮り致します。
ご希望があればドンドン言って下さいね。

台風5号進路図
台風の動きも気になります!!
このまま抜けてくれれば良いのですが、、、。
吹き返しも強いので自分たちで海に出る際には十分に気をつけて下さいね!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!


美ら海チケット
割引価格で販売中です!!

シーラバーズのインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿