2019年3月6日水曜日

3月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は前線の通過により生憎の天気となりました。
北寄りの風の影響により海が時化ていましたので、皆様の安全を第一に考えて青の洞窟ではないクマノミ城へご案内をさせて頂きました。
今日、ご参加頂いた皆様、ぜひリベンジに来てくださいね!!
今日のブログは島田です。


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。


仲良し5人組と体験ダイビング

仲良し3人組と体験ダイビング

カップルと体験ダイビング

カップルと体験ダイビング

仲良し4人組と体験ダイビング

仲良し3人組と体験ダイビング

体験ダイビングチーム

仲良し親子と体験ダイビング

シュノーケリングチーム

仲良し2人組と体験ダイビング

仲良し9人組と体験ダイビング



ここからは水中の様子を少しご紹介します。
珊瑚に掴まり1枚

体験ダイビングではまずインストラクターがしっかりと器材の説明をいたしますのでご安心ください。
しっかりと説明を聞いた後はまず水面で練習をします。

陸上で説明や練習をした後は水面でも練習をしますのでご安心ください。
ここで呼吸を整えてくださいね☆

無料餌付け
体験ダイビングでは餌付けをしますので目の前にお魚がたくさん遊びに来てくれますよ!!
指はくれぐれも気をつけてくださいね。

ダイバーに人気のクマノミも手の届く距離で見ていただけます!!
ハマクマノミも人気のクマノミの1種です♪
クマノミと記念写真

最後にナマコと記念写真を1枚。
見た目はなかなかですが、感触はかなりソフトのものやカッチカチのものまで様々です!!


ナマコと記念写真
ここからはシュノーケリングです。

無料餌付け
青の洞窟シュノーケリングも無料餌付けを行います。
もちろんお魚はお腹が減っているので水面近くまで来てくれます。

水が少し怖いみなさんも大丈夫です!!
ウェットスーツは保温性、浮力のある素材ですので浮力の確保はできます。
その上にライフジャケットを着て頂きますのでさらに浮力はあります。
水面で一枚

ここからはマングローブカヤック
カヤックの練習

カヤックもまずは練習です。
前後の息を合わせてパドルを漕いでくださいね!!
参加される方が奇数の場合にはインストラクターと一緒に乗って頂くこともあります☆
マングローブへ出発


練習も終わりみんなでマングローブへ。
沖縄と九州の一部でしか見ることの出来ないマングローブを満喫します。

集合写真
旅の思い出に全員で集合写真♪
個人で撮るのも良いですが、インストラクターも皆さんの写真を撮りますので気軽に声をかけて下さいね!!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
卒業旅行、女子旅、カップル、ひとり旅や社員旅行などのお客様も大歓迎ですよ!!


インスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。
前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


おまけ

カクレクマノミ

0 件のコメント:

コメントを投稿