2019年3月4日月曜日

3月4日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    




今日の恩納村は、昨日の大雨の後に変わった風の影響で海が荒れてしまい
ボートでの開催ができませんでしたので、波の少ないビーチからの開催となりました!!



それではツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!


ビーチのポイントは浅瀬のポイントですので緊張している方には
とてもおすすめのポイントです!!

浅瀬ですが、魚はたくさんいます!!
エサやりをすればもっと寄ってきますよ!!

慣れてきたら自由に泳ぐこともできますよ〜
泳ぎが苦手でも簡単に泳げますよ!

透明度もよく綺麗な魚もたくさんいますよ!!
シュノーケリングでも魚との距離は近いですよ〜

無料のカメラレンタルもありますので
たくさん写真や動画を撮れますよ!!

ナマコやヒトデなどを触ることもできます!!





今日もシーラバーズ のツアーにご参加いただきありがとうございました!!


3月に入り気温がかなり上がってきました!!
冬は終わりました!!春休みにもなりますので
遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・



シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

スクリーンショット 2019-02-24 18.43.32.png


0 件のコメント:

コメントを投稿