2018年11月26日月曜日

11月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は暖かくなった恩納村。
次第に海も穏やかになり、青の洞窟へ行くにはバッチリなコンディション☆
明日も予報を見る限りでは問題ない様です!!
洞窟へ行くなら今がチャンスですよ♪
今日のブログは島田です。

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

仲良し6人組様と体験ダイビング

海外からシュノーケリングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

仲良し2人組様とシュノーケリング

ご夫婦でファンダイビング
やっぱり水面のブルーはいつ見てもキレイですね☆

青の洞窟シュノーケリング
天気に左右されることは少ないのですが、風向きがかなりの影響をもたらします。
冬場は北寄りの風が多くなるので夏場に比べると確率は下がってしまいますが、ボートでのツアーなので行ける事が多いんです♪
今日もキレイなブルーでした!!

無料餌付け
海況不良により青の洞窟へ行けなかった日が続くとお魚たちもお腹が減っているんでしょうね!!
久しぶりのご馳走にテンションも上がっています♪
カラフルなお魚たちが待っていますよ☆

シルエット
水中から水面にいるお二人を撮らせて頂きました。
空の雲も映る透明度!!
水中からもキレイでした♪


ここからはダイビングです。
しっかりと練習をした後は水中世界が広がります。
まずはインストラクターに掴まりながら洞窟まで進んでいきましょう!!
呼吸と耳抜きをしていればすぐに青い洞窟に到着です。

青の洞窟体験ダイビング
ブルーをバックに1枚。
普段はシルエットを撮らないことが多いと思いますが、洞窟はシルエットで☆

無料餌付け
洞窟の外ではお魚たちが待ち構えています♪
無料餌付けでお魚たちと触れ合ってくださいね。
水族館では味わえない体験ができますよ!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
もう直ぐ12月ですが、沖縄はまだまだ暖かい日が続いていますよ。
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

おまけ

グルクマ
冬になるとグルクマの群れが水面近くで見れます!!
大きく口を開けているのはプランクトンを食べていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿