2018年11月19日月曜日

11月19日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は午前中は雨が降って、午後からは止みましたが曇り空が続く1日でした!
海の状況ですが北寄りの風が強く吹いてしまい波が高くなってしまった為、青の洞窟へはご案内できず、サンゴポイントでのツアー開催となりました!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 


それではツアー写真の紹介をしていきま〜す♪
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の3名様!!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!!



二人でピース♪
体験ダイビングでの無料写真撮影はインストラクターがいろんな写真を撮っていきますよ〜♪



体験ダイビングでの無料餌やりは顔が見えないくらいにお魚が寄ってきてくれますよ♪
目の前で餌を食べる姿は迫力がありますよ!



ダイビングに慣れてきたらインストラクターから離れて泳ぐことができますよ〜♪
はぐれないようにしっかりとついてきて下さいね〜♪



クマノミと記念撮影♪
インストラクターがクマノミのいるところまで連れてってくれますよ〜♪



みんなで集合写真♪
シュノーケリングでの無料写真撮影はカメラをお渡しするのでいっぱい撮って下さいね〜♪



シュノーケリングでの無料餌やりはお魚が水面ギリギリまで寄ってきてくれますよ〜♪
油断しているとあっという間に餌がなくなってしまいますよ!!!



シュノーケリングは小さなお子様でもライフジャケット着用の上、インストラクターが浮き具を持っていくので安心してご参加できますよ〜♪



ナマコと記念撮影♪
インストラクターが見つけたら捕まえてきてくれますよ〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれました♪
ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催していきますので宜しくお願い致します!!!


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪




それでは失礼致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿